Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

菓子「たらみのどっさり ぶどう&アロエ」

 

最近食べたお菓子。

「たらみのどっさり ぶどう&アロエ」です。

 

f:id:tepped:20210225064743j:plain

f:id:tepped:20210225064758j:plainf:id:tepped:20210225064809j:plain

自然の恵みが、いつでもどこでも、たっぷり味わえるゼリーです。たらみが厳選したフルーツの美味しさをそのまま、すっきりとした果汁感あるゼリーに閉じ込めました。ぶどうの芳醇で深みとコクのある味わいの、口当たりの良い、ぷるんとしたみずみずしいゼリーが、ぶどう果肉、アロエをジューシーに引き立てます。

 

たらみのゼリーにはいつもお世話になってます('ω')ノ 普通に食べても美味しいですが、今回は、冷やして食べました。完全に凍らせるとシャリシャリとした食感ですが、凍り切らない程度に冷やすとゼリーのプルッと感を残しつつ、モチっとした弾力が楽しめます。

 

凍らせる具合がキモで、冷蔵庫に20~30分ぐらいかなと思います。

「うまい。キンキンに冷えてやがる!」(●´ω`●)