Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

アイキャッチ画像作成

 

最近、アイキャッチ画像を作成出来るツールが出来ましたね。


さっそくアイキャッチを作成してみました。

適当な無料画像を引っ張って、ブログタイトル入れただけですが、割とイイ感じに出来ました。これなら手軽に作成出来てイイですね!ただ、微調整は”一度ブラウザを閉じるなど、セッションが途切れた場合は再編集できません”とのことらしいです。

 

大体の場合、画像を挿入する事にしているので、あまり見せる機会も無いですが、有ると無いじゃ全然違います。他の方はどんなアイキャッチにしてるのかな。