Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ワンパンマン 第23巻 読破

f:id:tepped:20210219165012p:plain

原作: ONE 漫画: 村田雄介

あらすじ

弩Sの支配から脱したナリンキ私設部隊と脱出を図るブシドリル達の前に、災害レベル鬼の魔ロン毛が出現! イアイアン、オカマイタチと共に激闘を展開!! また師であるアトミック侍も不気味な敵に遭遇して…!?

感想

イアイアン、オカマイタチ、ブシドリルが苦戦しながらも闘う姿はカッコいい。しかし、アトミック侍は、華麗なまでに敵を瞬殺していく。これがA級とS級との違いなのか。

 

そんなアトミック侍が新たに闘う敵は一筋縄では行かなさそう。黒い精子という名前で変な見た目なのだが、これが本当に強い!! アトミック侍の閃光のような太刀筋の斬撃を幾ら浴びようとも無数に分裂。分裂してなおパワーは強力でなかなかに苦戦を強いられているようだ。

 

その頃、ゾンビマンはホームレス帝と闘っていた。ホームレス帝は、光の玉みたいなエネルギーを操り、ゾンビマンを圧倒。その強さに「お前のその反則みたいな手品攻撃の正体がわからん ~」と、ほぼ死んでいる状態から回復しつつ言い放つゾンビマン。それはあなたが言っていい台詞じゃないw

 

その後も各地でプリプリプリズナーや超合金クロビカリなど、S級ヒーロー達が災害レベル: 竜 の敵たちと交戦していた。

関連作品