Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

朝マック「メガマフィン&マックグリドル ベーコンエッグ」

f:id:tepped:20210209144302j:plain

 

今日は夜勤終わりにマクドナルドで”朝マック”。

朝マックで選ぶサイドメニューは、ナゲット派。ハッシュドポテトも当然好きなんですが、普段食べているポテトに比べボリュームがなく、すぐ食べきれてしまうので、私的に食べた感が薄いんですよねぇ。そういう意味では、朝そんな食べれない人にうれしいサイズ感なのかもしれません。2個、3個食べるハッシュド好き強者もいるのかも(;´∀`)

f:id:tepped:20210209144338j:plain

ナゲットはやっぱり、バーベキューソース。単体でも美味しいけど、やっぱりこのソースがないと違いますね。ただ、ナゲットを食べ終わった後に残るソースが勿体ないんですが、皆さんどうしてるんでしょう⁉

 

f:id:tepped:20210209144419j:plainf:id:tepped:20210209144330j:plain

朝マック”と言えばの2つ。マフィン派かグリドル派かで話す事はあると思います。(ホットケーキ派の方すみません(;^ω^))どちらも美味しいですが、私はどちらかと言えば、マフィン派です。メガマフィン朝マックの中でも肉肉しく食べ応えがあります。マフィン系でメガマフィンだけなのかな?ケチャップソースもアクセントになってて美味しいね。

 

あなたはどちら派ですか?