Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

菓子「ミックスかりんとう」

 

最近食べたお菓子。

「ミックスかりんとう」です。

 

f:id:tepped:20210202111518j:plainf:id:tepped:20210202111529j:plain

f:id:tepped:20210202111532j:plain

黒糖、ミルク、アーモンド、3つの味わいのひとくちかりんとうをアソートしました。さらにおいしく、かわいくなりました!北欧を思わせるデザインの食べきりパック4袋入り。

 

頂きもの。

甘さとサクサクした食感が良い。食べきりサイズの個包装が嬉しいですね。

 

ひさしぶりに「かりんとう」なんて食べたけども、すごく美味しかった。考えてみれば、普段、かりんとうなんて自分で選んで買わないなぁ。子供の頃、食べたことあるけど、”堅さ”や”独特な甘み”が好きじゃなかったのかもしれない。でも今食べてみて、「かりんとう」のおいしさがわかった気がしました。