Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

弱虫ペダル 第70巻 読破

f:id:tepped:20210109050241p:plain

 漫画: 渡辺航

あらすじ

小野田坂道が新世界に挑んだMTB編、ついにクライマックス!! 強敵・壱藤に引き離された坂道に、勝機はあるのか!?

感想

泥の登りから徐々に差を縮める坂道の巻き返しが凄い。

 

鈴音から聞かされた小野田の正体に驚く雉と雷音の顔がガチだったw

(((◎○◎)(((◎○◎)

 

最後、勝ったと確信し、手を挙げようとする壱藤を抜き去り、坂道が優勝をもぎ取っていく。壱藤の悔しい気持ちも伝わってきますね。ホント僅差だったし、手を挙げなければって言う、自身への歯がゆさみたいなものを感じました。

 

鈴音は、当然のように坂道が”次の”ロードへの参戦をするみたいな風に言ってるけど、坂道の気持ちは揺るいでいない様子でひとまず安心(*´з`)。

関連作品