Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ダーウィンズゲーム 第22巻 読破

f:id:tepped:20201225184711p:plain

漫画: FLIPFLOPs

あらすじ

人に化けるグリードの登場によって、次々に荒れ果てていく世界。“ダーウィンズゲーム”の背後で、何やら画策するゲームマスターは、ついに最終イベント“人狼ゲーム”にカナメたちサンセットレーベンズを招待する。異世界線の存在や、その行き来について、またこの世界線ゲームマスターが行う“ダーウィンズゲーム”の目的とは…。

感想

カナメとオボロのシギル対決。オボロはカナメに金属操作系だと思わせるように立ち回るのだが、セラミック製のナイフをシギルではじいた場面で既にバレていたようだ。それにしても、盾に仕込んだ爆弾を起爆する際のカナメの顔が笑顔で怖い(*^▽^*)

 

オボロの目的は、ゲームマスターからのメッセンジャーだった。そして、ゲームマスターこと至道イザヤから、最終イベントの招待を受ける事となる。

関連作品