Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

コク旨ビーフシチューグラコロ

 

映画と映画の合間にマックへ。

今回はたまたまやってた「コク旨ビーフシチューグラコロ」を食しました。

 

f:id:tepped:20201216165836j:plain

 

やっぱマックのポテトは最強ですね。映画館のフードメニューにあったら、絶対買っちゃいそうです(;^ω^)

 

f:id:tepped:20201216165809j:plain

 

そして、グラコロですが、個人的には正直微妙でした。ビーフシチューのソースがかかっていて美味しいは美味しいんですが、グラコロとは別が良いのと、下にたまごソース(卵を潰した感じの)があり、こちらの味も主張が強かったかなと思います。

 

毎年、冬限定と言う事もあり、グラコロは何故だか食べたくなるんですが、いざ食べてみるとさほど満足感を得られないんだよなぁ~。