Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

久しぶりに...

 

このあいだの金曜日、同じ職場の先輩を誘って食事に行ってきました。以前はよく飲みに行ったり、家で鍋をした先輩でしたが、結婚し家族になったので、なかなかご飯を食べる機会もなかったのですが、最近そんな先輩に、赤ちゃんが生まれました!!現在は奥さんが実家に帰省しているとの話を昼休みに聞き、今度ごはんに行きましょう!と誘ってみた次第です。

また、今年に会社を辞め、再就職した後輩も誘っています。

 

晩ご飯は、家の近くにある焼肉屋さん。みんなで良くっていたお店ですね。

入口では、あまびえが歓迎してくれました。

f:id:tepped:20201122235923j:plainf:id:tepped:20201123000053j:plain

 

久しぶりにお酒を飲みました。そして、やっぱ焼肉は美味いなぁ。愚痴やら昔話やら楽しかった。

 

そして、お会計は私が。出産祝いと就職祝いです。

また、ご飯行けると良いなぁ。