Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

チェンソーマン 第09巻 読破

f:id:tepped:20201113123431p:plain

漫画: 藤本タツキ

あらすじ

先の戦いで多くの仲間が傷つき、命を落とした――迫り来る銃の悪魔との決戦を前に、アキの心は揺れる。マキマが明かす、銃の悪魔をめぐる驚愕の真実、アキが見た“最悪の未来”――全てが重なる時、悪夢のような運命がデンジたちを蹂躙する…!!

感想

ホントにいっぱい死んでしまった。しかし、直ぐに戦いは始まる。銃の悪魔がラスボス的な感じの印象を受けていたが、そのからくりが明らかとなる。割とありそうな理由。そして、生きていて欲しかったけど、アキも死んでしまった。薄々気づいていたけど、マキマさんは悪魔だったようだ。支配の悪魔。彼女の目的とは何か。

関連作品