Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GO TO OKINAWA 11

 

10/8 

最終日。レンタカーを返却し、空港までレンタカー会社のバスで移動。

 

f:id:tepped:20201013111442j:plainf:id:tepped:20201013111457j:plain

 

ちょうど台風14号接近の頃でしたね。沖縄の天候は問題なさそうでしたが、大阪は雨マークだったので、ちょっと不安でした。まぁ、ちゃんと離陸してくれたので助かりましたが。

 

飛行機が関西へ徐々に高度を下げていく途中、目に痛みが(+o・) 右目が痛い。気圧の問題なのかなぁとも思いましたが、結構激痛でした。

 

着陸後、携帯で調べてみたら、やっぱりそういう症状があるようですね。水分不足による痛みだそう。確かに、飛行機乗る直前にトイレには3~4回行ったし、水分を取る事を控えていましたからね。大事を取った弊害がここにきて出るとは、こういうのもいい経験。次は適度に水分を取ろう。次いつ乗るかもわかりませんがw

 

f:id:tepped:20201013115112j:plain

 離陸前に購入したお土産。会社の人に配りました。国際通りの時に少し話した嫁ニーさんが作った”黒い濃い人”。あんまり同僚で知っている人がおらず、不発な感じだった。あと、紅芋タルトは思いのほか甘くなくてイマイチな印象だった。

 

おしまい。

関連記事