Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GO TO OKINAWA 10

 

10/7 

国際通りの後は、嘉手納へ。ナビがポンコツで、若干道に迷いましたがなんとか到着。道の駅の上に展望スペースがあるようで、そちらで飛行場が見えるようです。風が強く、飛行機を見ている途中で、父のマスクが飛んで行っちゃいました。

 

f:id:tepped:20201013111132j:plain

f:id:tepped:20201013111147j:plainf:id:tepped:20201013111201j:plain

 

帰りに立ち寄ったのが、美浜アメリカンビレッジという所。アメリカの雰囲気を模した複合商業施設みたいです。そこでもお店をぶーらぶら。近くのお店で父のマスクを購入出来ました。

 f:id:tepped:20201013111218j:plainf:id:tepped:20201013111239j:plain

f:id:tepped:20201013111254j:plainf:id:tepped:20201013111310j:plain

f:id:tepped:20201013111327j:plainf:id:tepped:20201013111343j:plain

 

夜ご飯は、疲れたので、美浜アメリカンビレッジで買ってきた。「ポーたま」です。

 

ポーたまとは、、、スパムとたまごを挟んだおにぎりサンド「ポークたまごおにぎり」。沖縄ではどのコンビニにも、お弁当屋さんにも並ぶソウルフードの「ポークたまごおにぎり」。だそうです。

 

これが凄いおいしかった!スパムの塩加減が絶妙なアクセントになっていて、食欲をそそられる味に仕上がっています。スタンダードの”ポーたま”以外は、基本”ポーたま”+α具材といった感じでした。

f:id:tepped:20201013111400j:plainf:id:tepped:20201013111414j:plain

f:id:tepped:20201013111428j:plain

本日も、缶酎ハイを1本で就寝。

明日はもう関西へGO BACKなのか(/ω\) 

 

 

続く。

関連記事