Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

GO TO OKINAWA 9

 

10/7 

首里城から、国際通りへやってきました。通りや商店街をぶーらぶら。あと、私が毎週録画している「月曜から夜ふかし」に出て来る嫁ニーさんがやっている居酒屋さんが気になっていたので、覗いてきました。流石に昼間はやってないようですね。でも、テレビで観た、あの独特な入り口はやっぱり目を引きます。

 

f:id:tepped:20201013110847j:plainf:id:tepped:20201013110828j:plain

f:id:tepped:20201013110902j:plainf:id:tepped:20201013110918j:plain

 

近くに牧志公設市場という所があるのですが、現在は、場所を移転中とのことで、仮設市場で営業している所を覗きに行きました。母は、豆腐ようを購入してましたね。

f:id:tepped:20201013110950j:plainf:id:tepped:20201013111008j:plain

 

2階の食堂でランチ。ソーキそば、タコライス、もずくの天ぷらを頂きました。

f:id:tepped:20201013111022j:plainf:id:tepped:20201013111039j:plain

f:id:tepped:20201013111055j:plainf:id:tepped:20201013111115j:plain

 

 

続く。

関連記事