Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

炎炎ノ消防隊 第23巻 読破

f:id:tepped:20200927191309p:plain

漫画: 大久保篤

あらすじ

桜備救出に突入した府中大牢獄でバーンズは命を落とし、“屠リ人”ドラゴンにより第8は全滅の大ピンチ! しかしそこに謎の助っ人“むーんらいと仮面”が登場!? 一方、皇国の逆賊になった第8を信じる仲間たちも動き出す。火華が、かつて過ごした修道院跡地で知る、人体発火驚愕の真実とは!? 深まる悪意と大災害を止めろ!!

感想

「怪物だらけ」と言う”むーんらいと仮面”だが、あんたも同じだろと思うのは、私だけじゃないはずw

 

聖ラフルス修道院ドッペルゲンガーの秘密を暴くべく乗り込む火華たち。そして、暗闇から急に現れたシスタースミレ。表情は柔和な感じなのだが、それが逆に異質で怖い感じがします。少しだけ彼女の能力も垣間見えましたが、強いですね。

 

アーサーの馬鹿に付き合っていると、思いがけずアーサーの両親に遭遇。アーサー並みにぶっ飛んだ両親のようです。

関連作品