Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

おとぎ奉り 第05巻 読破

f:id:tepped:20200717132058p:plain

 漫画: 井上淳哉

あらすじ

“四神”の力を宿す“神器使い”達と街を襲う異形の“眷族”とのバトルアクションホラー最新刊!! 第五の眷族との戦いで親友を殺めてしまった健二は、心の傷も癒える間もなく次なる眷族に遭遇してしまう! いにしえの記憶を留めた眷族“殺生姫”。眷族の目的が遂に明かされる!?

感想

ケンジの戦闘シーン。結構動けてイイ感じだったが、数の多さには勝てないよう。その点、蝦夷先生の場合、一薙ぎで、一網打尽にし、槍をグネグネとロープのように巻きつけ絡め縛る。なんか槍の範疇を超えているような気もするけどw

 

よもぎの彼氏ついに登場。

関連作品