Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

僕のヒーローアカデミア 第28巻 読破

f:id:tepped:20200910020907p:plain

漫画: 堀越耕平

あらすじ

声の調子も最高潮! YEAHHHHHHH! “敵(ヴィラン)”も脳無もウジャウジャで、盛り上がってんな! 俺たちのような悪夢を繰り返さない為にも、ヤツらは必ずここで絶つ! だからあいつは…死柄木だけは絶対に起こすわけにはいかねぇ! “Plus Ultra”!!

感想

激戦!!畳みかけるヒーロー勢。間一髪!ホークスを助ける常闇。しかし、言い知れぬ不安が。。。

 

過去のしがらみと決別する弔(転狐)。偶然か必然か、水に電流が流れ、死柄木が目を覚ます。“Plus Ultra”!!この時は、死柄木にピッタリの言葉となってしまった。彼の能力がえげつない。

 

エンデヴァーと対峙する死柄木だったが、万能感とは裏腹に満ち足りない気持ちが増していきます。彼はワンフォーオールを欲していた。そして、その事を察知したデクとかっちゃんが街への被害を食い止めるべく、死柄木を誘導するため、動きます。

関連作品