Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ふたりソロキャンプ 第07巻 読破

f:id:tepped:20200814104745p:plain

漫画: 出端祐大

あらすじ

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。独りを愛する孤高の男だったが、超初心者女子キャンパー草野雫と出会ってしまい、「ふたりでソロキャンプ」をすることに!? ふたりの関係もちょっとずつ進展してきたかに思えた矢先、厳の元カノ・花夏が再登場!恋の嵐が吹き荒れる!? 元カノの存在を知ってモヤモヤする雫…。沈んだ気持ちは「ふたりソロキャンプ」で晴らします!今巻もキャンプ飯、キャンプテクが続々登場!キャンプに行きたい思いを漫画で叶える、NEOキャンプバイブル第7段!

感想

厳の元カノ感を出す花夏に、対抗心が出てしまったのか、厳の事が好きだと断言する雫。雫は、初々しくて可愛いいなぁ。

そして、そんな事とはつゆ知らず、厳と雫の「ふたりソロキャンプ」は始まります。

 

花夏と事もあり、なんだか厳とうまく接する事が出来ない雫。乙女心全開だな。酒が進み、酔っぱらっちゃう雫も可愛いです。

 

キャンプから帰って来た厳の下に現れる花夏。過去のわだかまりを解消したかったようだ。ソロキャンプを楽しむ厳だったが、その時の事を思い出し悩んでいた。アメリカへ帰る花夏の下へ訪れる厳。彼も彼女に伝えたかった事を告げる。

 

全体的に見て、彼女はなにも悪くないし、大人な印象だなと感じた。花夏はある意味、正解を選んだんじゃないかな。雫はどうなるんだろw

関連作品