Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ハイラのSP ‐龍伐庁調査執行部第3課‐ 第02巻 読破

f:id:tepped:20200603025602p:plain

漫画: 榊原瑞紀

あらすじ

“いたち”を追い、シャンディラ士とハイラ士、二人の龍騎士がしのぎを削る。一方、龍騎士ハンターのジラのもとに身を寄せる“異類”のコータは、人として生きるか、鬼として生きるか選択を迫られるのだが…。

感想

ハイラ士に絡んでくるおじさんを蹴ったら、まさかのシャンディラ士だった。見た目はヤクザなのだが、れっきとした竜騎士なのだ。つくづく龍騎士ってのは、癖が強いですねw

 

龍伐庁内での噂の周りが早い早い。キンナラ士なんか「あいつ(シャンディラ士)気に入らねーから、もっと蹴れ」なんて、滅茶苦茶な事を言う始末。

 

シャンディラ士とのいざこざの流れで、”鼬(イタチ)”合同(競争)で討伐する事に。ハイラ士の身が危ない⁉ 

関連作品