Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

-ヒトガタナ- 全巻読破

f:id:tepped:20200811084056p:plain

漫画: オニグンソ

全11巻読破!!!!

あらすじ

お前がいたから…お前がいるから俺は何度だって、前を向けるんだ。 悲劇の始まりは「彼」が「人の心」を欲した事だった。宿命に絡めとられた者達の、存在理由を懸けた闘いに今、終止符が打たれる──…。

感想

最終局面。思いのほか十種の活躍する場面は少なく、全体の戦闘を重視したシーンが多めに描かれていました。そして、私の主観的には、前巻が盛り上がりの山場だったのかなと感じました。

 

その後の平穏な日常。蘿蔔(スズシロ)とか羽々斬とかの容姿の印象が変わってる。十種が髪を染めてるけど、ただの気分的な事なの?大団円なのだが、割と静かめな終わり方だったかなぁ。

関連作品