Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

チェンソーマン 第04巻 読破

f:id:tepped:20200717061617p:plain

漫画: 藤本タツキ

あらすじ

デンジの心臓を狙う謎の一味の襲撃により、大打撃を受けた公安特異課には、不穏な空気が漂う。一方、デンジとパワーは最強のデビルハンターの元、頭のネジもぶっ飛ぶ「死」の特訓を開始するが…!?シリアスとクレイジーが交錯し、反撃の狼煙が上がる!!

感想

突如始まったデビルハンター殺し。あの状況下で生き残った?マキマさんはホントに何者なんでしょうね⁉

 

そして、次々と圧殺?されていく犯人達。マキマさんの攻撃方法が垣間見えます。もう何が何だかな展開。ホントに凄い人なんだな。『呪術廻戦』でいう所の”五条悟”ポジなんですかね。

 

今までのコベニちゃんの印象が180度変わりましたw

関連作品