Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

怪物事変 第10巻 読破

f:id:tepped:20200717061135p:plain

漫画: 藍本松

あらすじ

5つもの怪物の結石を手中にした飯生が妖美な笑みを浮かべて語るは“食糧”の独占でございました。支配下の人間を食糧に、怪物をも支配せんとする彼女の目的を悟り、夏羽たちは要となる「桜牙ハム」の工場を訪れるのでございます。ところが、工場破壊と結石捜索の二手に分かれて潜入した一行を待つは、狐によって先んじられた悍ましい光景で…。

感想

前巻の後半に出てきた陽と炉薔薇コンビが工場に乗り込み大暴れ。炉薔薇のヤバさがわかります。まさに『醜悪』ですw

 

晶は、いつみても女の子っぽいね。そんな彼だが、織のピンチに覚醒!雪男子の立花の力が目覚めます。顔の表情はキリっとしてるけど、会話は以前と変わらず晶全開なので、ギャップが凄いなぁ。

関連作品