Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ふたりソロキャンプ 第05巻 読破

f:id:tepped:20200526031301p:plain

漫画: 出端祐大

あらすじ

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー。孤独を愛する男だったが、ひょんなことから超初心者キャンパーの草野雫と出会ってしまい、半ば押しかけで「ふたりでソロキャンプ」することに!? 雫のキャンパーとしての成長を認めた厳は、初めての連泊へ誘う! 読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプ・バイブル第5幕!

感想

なんやかんやふたりソロキャンプを楽しんでいる厳。当初のやり取りから想像すらできない進歩であるwそれも自分から連泊に誘うなんてね。

 

それぞれのキャンプにより、持ってくるものが変わってくる。それを「あーでもない、こーでもない」と考えながら、詰めるのもキャンプの醍醐味のようだけど、これって遠足の前日みたいな気分ってことだよね。ワクワク感が伝わって来ます!

関連作品