Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

祖父と昼食

 

ほんとはオリンピックが催されているはずの連休。

「GO TO~」という言葉が聞こえる現在ですが、

それとは関係なく、私は実家に帰省しています。

 

本日は、父・母が家におらず、

祖父と二人でお昼を食べる流れになった。

 

祖父とは一緒に暮らしていた期間は長いものの、

何かを語ったりするということは今まで一回もなかった。

なので正直何を話したらよいだろう。

という間柄なのだ。

 

家から近場の食事処に行こう。

という事でやってきたのは、

有名チェーン店「くら寿司」だ。

私が前回帰省した時にはなく、

今回帰宅時に見つけてました。

 

f:id:tepped:20200724171309p:plain

 

寿司を食べ、他愛のない会話をした。

 

祖父も割と沢山寿司を食べていたので、

まだまだ食欲もあり、元気そうでした。

 

そんなに会話することもないけど、

これからも元気に長生きしてほしいなぁと思う。