Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

僕のヒーローアカデミア 第27巻 読破

f:id:tepped:20200711060550p:plain

漫画: 堀越耕平

あらすじ

ついにヒーローによる一斉襲撃作戦が始まる。潜入から時間は掛かったが、全てはこの瞬間、確実に「超常解放戦線」を制圧するんだ! 子どもの頃から憧れていたヒーローみたいにみんなの為、俺は誰よりも速く飛んでいく! “Plus Ultra”!!

感想

数多のヒーローが一堂に集まる。ファットガムの後ろ横に、”チェンソーマン”らしき?ヒーローもw

 

脳無の大群。そして、5体のハイエンド。それらハイエンドにほぼ1人で対峙するミルコ。凄い立ち回りだけど、デク並みに負傷してます。

 

色んなヒーローが活躍する中、いっつも、少し情けなさを感じる上鳴だが、ここぞとばかりに頑張ってました。常闇も凄い!

 

ホークスとトゥワイス。ホークスの彼を助けたいという心意が見える一方。トゥワイスは、、、 「”運が悪かった”なんててめぇが決めるな俺はここに居られて幸せだったんだ!」

関連作品