Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

チェンソーマン

f:id:tepped:20200621195044p:plain

漫画: 藤本タツキ

あらすじ

 悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する!! 悪魔をその身に宿し、悪魔を狩る、新時代ダークヒーローアクション、開幕!

感想

悪魔が蔓延る世界。ただ、ポチタと幸せに暮らしたかったデンジ。しかし、彼を取り巻く環境がそうさせてくれない。そして、ポチタとデンジは悪魔の手によってバラバラにされてしまう。

 

ポチタとの契約を結び復活するデンジ。彼は悪魔でも人間でもない”チェンソーマン”になってしまう。その後、デビルハンターとして、働く事となる。

 

なんというか、凄い直線的な漫画です。デンジもそうだがパワーがヤバい!パワーは、とにかく自分の欲に忠実。こうと思い込んだら、それが正義みたいな雰囲気で嘘を吐くキャラですね。とても悪魔らしい。

 

スンスン読めちゃいましたw

関連作品