Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

かくしごと 第06巻 読破

f:id:tepped:20200513163256p:plain

漫画: 久米田康治

あらすじ

「サンタさんって信じてる?」「編集者って信じてる?」 漫画家・後藤先生は娘やアシさん相手に、クリスマスも仕事と家庭で大忙し!

感想

後藤先生のコネで別の出版社のパーティ会場へやってきた一行。

漫画家をこれでもかというぐらい馬鹿にする展開。

 

ちゃっかり潜入した十丸院だったが、素性がバレてしまう。その過程で、普段スーツを着こなしている後藤先生が間違われてしまう始末。

 

お菓子を備蓄するはずが、ついつい食べちゃう姫ちゃん。「私はあるとあるだけ食べちゃう ためておけないだめな子なんです!」私もです(-_-;)

関連作品