Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン 第23巻 読破

f:id:tepped:20200419060436p:plain
漫画: 荒木飛呂彦

あらすじ

元彼・透龍の持つ写真から「新ロカカカ」の在処を察した康穂は東方邸へ向かうが…。

 

一方、負傷しTG大学病院へと搬送された定助に、なおも院長のスタンド攻撃が襲い掛かる! この窮地、抜け出す鍵を握るのは――!?

感想

ロカカカの存在を東方家にあると確信する康穂。しかし、スタンドで入り込んだ先の東方家では、不穏な空気が漂っていた。

 

剣の事を見つけ、接触を試みるが、常敏に見つかり危機的状況に!!康穂はどうなるんだ。流石にヤバいな。

 

「まだぶつかり続けて来ている⁉」ロカカカのある壁が破壊され、露わとなる。憲助も様子を窺いに階下に降りてきた。

 

これはどうなるんだ!!(ワクワク)

関連作品