Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

怪物事変

f:id:tepped:20200417101617p:plain

漫画: 藍本松

あらすじ

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。

感想 

主人公の割にパッとしない印象の夏羽。今まで育った環境からかあまり感情を表に出さない。そもそも感情を出すのが下手なのかもしれない。そんな彼にも”隠神”を通じて”織”や”晶”などの仲間が出来た。徐々に彼らとの絆を深めていく事になりますね。

 

織親子が無事に助かって良かった!それにしても最悪な叔父だった。飯生はなんであんな奴を野放しにしていたのだろう。

関連作品