Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

カナダグースを買う。

 

 

最近、私的に大きな買い物をしました。

掲題の通りです。

 

1月頃から、「欲しいなぁ~」とずっと眺めていました。

しかし、¥123000という価格がどうしても現実味を帯びない。 

 

なので、まだ現実味のあるメルカリで物色。

ピンからキリとはこのこと。 

 

私の希望は、

種類 :カナダグース ジャスパー

    ※(ジャスパーとは日本人規格)

サイズ:M ※(下調べ通りなら)

  色:ミリタリーグリーン ※(画像のような)

 

f:id:tepped:20200323191646j:image

※写真のものは、シャトーでジャスパーではない。

 

そして、3月の終わりに

いろいろな中からお財布と相談して購入。

購入額は、¥50000です。

 

出品者さんも早く売りたかったのでしょう。

金額が毎日のように推移していました。

発見当初は、¥60000でしたが、

この時期まで粘ってみた結果がこの金額です。

 

届いた際には、破れてないかなどチェック。

良い状態のものでした。

色は、正直なんとも言えません。

グリーンではあるのですが、

明るさによって見え方がだいぶ変わるように思えます。

こればかりは、そういう素材である為、致し方無し。

 

古着を買うのは初めてでしたが、良い買い物が出来ました。

普通に良い匂いなのですが、個人から送られてきた品。

やっぱり、抵抗感があるので、一応クリーニングに出しておこう。

これってあるあるなのかなぁ。

 

来年から頑張って頂きましょう!!