Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

僕のヒーローアカデミア 第26巻 読破

f:id:tepped:20200307064249p:plain

 漫画: 堀越耕平

あらすじ

 ホークスと公安が秘密裏に得た情報。来たる日の敵の決起に備え、戦力の保険として学生の底上げを図る。そのためのインターン…か。いいだろう!この現No.1ヒーローがお前たち3人を徹底的に鍛え上げてやる!

感想

エンデヴァーの下で、ヒーローとしての経験を積み重ねるトドロキ、バクゴー、デク。エンデヴァーも現No.1ヒーローと言われるだけあって、何も考えていない脳筋という訳ではない。

 

色々な事を同時に処理する努力を積み重ねてきたことが、作中で分かった。今までは、能力の派手さもあってか、エンデヴァーというヒーローの本質というか見えてなかった部分が今回見れて、話が面白くなった気がする。

 

スカイネットが襲ってきた⁉ww

 

お茶子とデクの自然なやり取りが、友情ないし、共に修羅場を潜り抜けた戦友というべき関係性を築いているのかな。それでも峯田の気持ちも分らんでもないw

関連作品