Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 第03巻 読破

f:id:tepped:20200217224001p:plain

原作: 伊瀬勝良 漫画: 横田卓馬

あらすじ

神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!? 読切にて大声援を受けたノスタルジックラブコメ、連載開始!! 世紀末の90年代後半を舞台に「きっと青春だった」日々が、始まる。

感想

色々な小物が、懐かしいww

 

私がMTGを始めたのが13、4年前で、時代的にはもっと前のお話ですが、その時友人に貰ったカード達がドンピシャなので、大体のカード達はわかるし使ってましたw 特に、私ははじめと同様”黒”が好きでしたので、例にもれず似たようなデッキを組んでました。 

 

今では見もしないカード達ですが、この時のレギュレーションで動かすと、やはり面白い。”夜のスピリット”とかも使ってました!”陰謀団の召集”で”夜の星、黒瘴”や”復讐の亜神”とかのスピリットを釣るリアニメイトデッキ組んでたなぁw

 

ターボジーニアスはヤバい。続きが気になる!!

関連作品