Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

MTGA 25

 

f:id:tepped:20200129195017p:plain

 

ラニカをパックで1枚GET出来たので、

そのまま勢いで2枚作っちゃいました。

 

後は、ラス1の神話ワイルドカードをアジャニに。

以前使われて強かったので投入。ラス1なので相当悩みました(;^ω^)

 

また追加で、ダクソス+1、払拭の光+1を追加で生成。

 

f:id:tepped:20200129200718p:plain

f:id:tepped:20200129200750p:plain

瞬く間に勝ち上がってます。白単強いです。

黒がらみで、静寂をもたらすものは刺さりますね。

 

結構ミスプレイが多い。素直に凹む。

白緑オーラと対戦した際も、クリーチャーが立ち並び、

ライフゲイン合戦で膠着状態でした。

 

相手ハンド0ライフ4というところで、

カウンターが乗ったダクソス4/*がいてアルセイドが2体いた。

プロテクションを与える際に白から指定してしまい、

2体目で指定が出来なくなってしまう。酷いw

 

その後、緑のクリーチャーをチャンプで殺し、

相手の戦場に緑が居なくなったので、

改めてプロテクションを付与したものの、

レティス誕生の無色0/4防衛トークンに止められてしまう。

失念してた(/ω\)

 

最後は、トップで引いたアジャニを出した瞬間、相手投了。

ミスプの連続で長々とすみません、対戦者さん(;^ω^)

 

それ以外も多々あるので、もう少し落ち着いて操作したいなぁ。

 

その他アタリカード

f:id:tepped:20200129200830p:plain

f:id:tepped:20200129202536p:plain