Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

バナナバウム

 

     f:id:tepped:20200126232202j:plain

 

「フォードVSフェラーリ」を観に行った日に、

イオンモールにある無印良品へ行ってきました。

 

衣類クリーナー用(俗にいうコロコロ)の替えテープが、

無いので購入。

 

そして、この前「ヒルナンデス!」で無印特集やってて、

気になっていた”バナナバウム”を探していると。

ヒルナンデス!で紹介”のポップが貼ってましたw

早速買って帰りました。

 

美味しかったです。

柔らかくしっとりした生地で、

バナナの素朴な甘みを感じます。

これは売れるわけだ!

 

”不揃い”と小さく書いていて、端っこの部分は捨ててたけど、

味は変わらないので、そのまま商品として売った。

っと、テレビでやってましたね。

 

私的に不揃いと書いてなくてもイイような気もしたが、

いちゃもんを付けてくるクレーマーが

少なからずいるんでしょうね。大変な世の中です。

頑張ってください。応援してます!