Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

呪術廻戦 第08巻&第09巻 読破

f:id:tepped:20200110030208p:plainf:id:tepped:20200110030238p:plain

 漫画: 芥見下々

あらすじ

《第08巻》

 受肉した「呪胎九相図」の次男三男を撃破し、宿儺の指を回収した虎杖達。その成果を受け彼等を1級術師に推す声が上がる。裏で手を回す五条の思惑は…!?──物語は、五条と夏油の高専2年時の事件へと遡る!!

 

《第09巻》

五条と夏油に課せられた“星漿体”の護衛任務は、伏黒を名乗る“術師殺し”の奇襲で最悪の事態に陥る。五条達は全滅と思われたが…!?五条を最強に至らしめ夏油を造反に導いた在りし日の事件、その結末とは──!?

感想

五条と夏油の過去話。“星漿体”を狙う黒幕は、伏黒・父だった!「天与呪縛のフィジカルギフテッド!!」なんだそれ⁉ってなったのは俺だけ?

 

物を格納する呪霊に、呪霊自らを格納させてサイズを落とすって凄いな。

関連作品