Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

ハイキュー!! 第41巻 読破

f:id:tepped:20200106050042p:plain

漫画: 古館春一

あらすじ

最も過酷な春高3日目第2戦、運命の最終セット!!烏野に第2セットを奪われても、強靭な精神で揺るがない鴎台のブロック!日向は壁を越える術を探し続ける──小さな身体でもがき、挑み続けたその先に…!?

感想

翔陽の回。 

宮侑:「あいつ 野生動物みたいな雰囲気しといてかなり考えて動いとる」

宮治:「・・・せやから気持ち悪いやんか」

 

翔陽の序盤のイメージって、変人速攻が主でした。しかし最近は、それだけじゃなく、相手ブロッカーに狙ってボールを当てたり、ブロッカーの選択肢を増やす縦(速さ)と横(高さ)の動きで、攪乱してくるようになってきました!急速に成長してますね!そして、そんな翔陽がバレーボールを楽しんでる様子が、なんだかとても嬉しいです!!

関連作品