Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編 全巻読破

f:id:tepped:20191014222745p:plain

原作: 佐島勤 作画: きたうみつな キャラクター・デザイン: 石田可奈

全03巻読破!!!!

あらすじ

二年生に進級した司波兄妹。新たな学園生活は、一癖ある新入生たちにより、またしても波乱に満ちていく。新入生総代・七宝琢磨。七草真由美の双子の妹たち・泉美と香澄。彼らには、 “七”を冠する名をかけたある因縁があった――。

感想

もう二年生か。早い。もうちょっと、遅めに進めてもいいんでないかい。 折角面白いんだから(;^ω^)

 

ダブルセブンに、七草の双子と、七草と七宝の”ニ家の7”って意味がかかってて、巧いネーミングだな。

 

何においても得手不得手があるように、達也にしても”レンジ・ゼロ”の十三束にしたって不得手な部分がある事は仕方のない事。しかし、彼らの努力は侮れなく、それをカバーして余りある力を発揮していた。

関連作品