Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

魔法科高校の劣等生 来訪者編 全巻読破

f:id:tepped:20191014222656p:plainf:id:tepped:20191014222725p:plain

原作: 佐島勤 作画: マジコ! キャラクター・デザイン: 石田可奈

全07巻読破!!!!

あらすじ

 大陸の魔法師たちとの死闘「横浜事変」よりはや二か月――。事変を終局させた容疑者としてUSNA(北アメリカ大陸合衆国)よりマークされた司波兄妹。彼らの前に現れた金髪碧眼の留学生こそ、USNA軍からの使者アンジェリーナ=クドウ=シールズであった。

感想

劇場版も読んでしまい、次はこちらが完結。アニメ化も決まったようですね。一応アニメ観ようかな。

 

吸血鬼(パラサイト)とは、いったい何だったのか?結局、理解が追いつかなかった。このマンガ自体ほとんどなに言ってるか分からないから、追及はしない。身も蓋もない事言ってるけどね(;^ω^)次なる続編も楽しみ!!

関連作品