Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

UQ HOLDER! 第21巻 読破

f:id:tepped:20191011032500p:plain

漫画: 赤松健

あらすじ

わかり合えたはずの、ニキティスに裏切られた刀太。その時、UQホルダーのアジトは、不死身衆最強と謳われる、獅子巳十蔵と七尾・セプト・七重楼によって急襲されていた!不死身衆同士の闘いは、神をも切り裂く、未知の領域に突入していく!!

感想

それぞれの特質的な能力ですらも切り捨ててしまう獅子巳十蔵。ナンバーズ3、4人がかりで苦労する相手と、しっかり渡り合う師匠でもある甚兵衛。

 

あの余裕がある雰囲気というか。へらへらしてる感じが割と好き。まぁ、そんなところに、十蔵は苛立ってた部分はあるんだけど。

 

そして、漸くこのマンガにして、全ナンバーズ揃い踏み!!

関連作品