Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

新 第六弾 The Abyss

私のメインとなるデッキは、ずっと使い続けてきたPOXです。

以前にも、高額カード達を購入してきました。

 

第二弾 Chains of Mephistopheles - Midnight the Gathering

第三弾 Bayou - Midnight the Gathering

第四弾 Karakas - Midnight the Gathering

最終弾 The Tabernacle at Pendrell Vale - Midnight the Gathering

 

以前から欲しかったカードを1枚、ついに購入してしまいました!!

f:id:tepped:20190921002758j:plain

黒の三大エンチャントが1つ、The Abyssです。

 

 f:id:tepped:20190921002708j:plain

これで、ついに私も黒の3大エンチャントを所持することが出来ました! 

今回、現在の価格的に割と安価に購入することが出来ました。

出品者と交渉して、なんとか私の設定金額に!

 

しかし、5年前に比べると3倍以上の値段差があるので、

正直痛い( ;∀;)