Midnight the Gathering

Midnight the Gathering

僕なりの愛ですよ

2021-08-06から1日間の記事一覧

8/6~8/29の金曜最大50%還元(土日祝32%還元)!!

ということで、前月最大55%還元をやっていましたが、8月も50%還元の恩恵を受けられるようです。また、「別途ペイペイジャンボ最大全額戻ってくる」が開催中ですので、もしかすると、もしかするかもしれません。 今回の上限は、いつもの金曜と同じ7000円/1…

瑠璃宮夢幻古物店 第04巻 読破

漫画: 逢坂八代 あらすじ 静かな町の片隅に佇む瑠璃宮古物店には、いつしか奇妙な力を持つようになった古物ばかりが売られている。自分の家族を取り戻すために実家へと帰った真央の弟子・要と入れ替わりで、放浪の同業者・ゆかりが店へとやってきた。どんな…

『Innistrad: Midnight Hunt -イニストラード:真夜中の狩り-』スポイラー

『イニストラード:真夜中の狩り』の情報が公開されているようです。※順次更新。 穢れた敵対者 2・5・8マナと選択肢が多くていいね。ただ、腐乱のデメリットがとても残念。このてのカードは、ヴォリンクレックスと一緒に使いたいですね。 グールの行進 毎タ…